

    12' Week11 vsGB レビュー

    試合をするたび補強ポイントが増えるね!



    1Q2Q3Q4Q
    GB0771024
    DET377320
     

    久しぶりの先制だったがお株の逆転劇を奪われ逆転負け。
    まあこれが弱いチームと強いチームの差という感じ。
    かたや守備のエース欠場でも4メンラッシュがかかる、かたや内紛で自滅。
    試合内容の方はちゅるさんが早く挙げられたのでそっちを見てはどうでしょう
    この頃丸投げしてばっかりだな。

     個人的な試合の印象としては
    ・マシューズ・ペリー抜きでもプレッシャーはかなりかかる
    ・レシーバーのドロップが多すぎる。コントロールが悪いのを入れても正面のパスを落とすのはいただけない。
    ・レショアはいいバックということはいえる。
    ・DLは反応がいい、だが反応が良すぎて逆にホールができる悪循環。
    まあ大雑把にあげるとこんな感じ。何が悪いって表に出るほどケミストリーが悪そうなのが一番アレ。

     2QのフィンリーへのTDパスはどうしようもない。強いてあげるならSもっと早く寄れってくらい。LB陣はいち早くスクリーンに気付いてタックルに行った、あのままスクリーンならロスだっただろう。そしてそれに気づいてロジャースがスクリーンではなくクロスに走ったフィンリーに投げた。これぞプロ同士の戦い。これはもうどうしようもない。
     レイシーのINTはお前なんでそこにいるんだよというINT。ロジャースもファンもびっくり。hookゾーンをカバーしていたんでしょうがINT位置はDeep。いやそれギャンブルだぞ。そして極めつけは逆転TDとなるコブへの22Ydパス。シルバがネルソンに寄っていてカバーがいなかったのもありますがなんでターンボールあっさりとられてるんだよ。しかもコブ立ち止まってるし。せっかく先週見直してやったのに、早くクビになれこの野郎。

    ヤングの方はDETに来たからこうなるのかこういうのを取るからDETなのかあるいは両方なのか。どちらにしろこれでロビスキーはまだ首にはできそうになし。アクティブから消えつつロスターに残るのか。

     シーズン最初はCB欲しいなとか思ってたが今となるとSとDE欲しいと思っている現状。現地木曜TDの試合には期待しない。とりあえず体調が戻れば明日あそこで英気を養おうか。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
