

    12' Week13 vsIND プレビュー

    もう12月なのか…なにかうかれた話題が欲しいこの頃
    …ないな



     マニング→ラックというチートを使ったコルツには長年弱小の維持というものを見せつけなければあるまいて。だが勝てる気がしない。
    DET
    Questinable
    OT J.Buckas
    DT C.Williams
    DE K.VandenBosch
    CB J.Lacey
    FS L.Delmas
    Probable
    RB M.Leshoure
    WR C.Johnson
    OG L.Sims
    DE C.Avril
    LB A.Palmer
    CB C.Houston
    CB J.Green

    IND
    OUT

    S T.Zbikowski
    Questionable
    DT M.Tevaseu
    Probable
    QB A,Luck
    RB D.Brown
    TE C.Fleener
    OT T.Hillis
    CB V.Davis
    S J.Lefeged

    INDはズビコウスキ以外全員出場しそうです。Lionsはコーリー、デルマスは多分欠場。他は出られそうです。

    ニャイオンズ O# Vs チートドラフツ D#
     3-4がうまくいってない様で兄者がいたころのコンサバなんだが結局FGに抑えるD#ではなくなってますね。フリーニーに至ってはまだ2Sck、マシスは7Sckしていますからこちらは注意ですがフリーニーは全然。全体的なチームD#スタッツを見てもコンサバ感は昔のコルツとは変わっていません。とくにTO奪取率は顕著。FF,INTともにリーグ最下位とTOで有利にするという感じではない様子。3Conv%は39%で普通程度でしょうか。
     対してライオンズO#はここまでトータルO#Ydがリーグ2位。パッシングYdはリーグトップ。メガトロンがレシーブ、マシューがパッシングYdでリーグトップとエアアタックでは断トツの数字を残しています。
     ただFumbleLost9などTOレシオが-7なのが響いているのか得点はそこまで伸びていません。ただ今回はTOダッシュ数最下位のINDが相手、まあ普通にやれば得点は伸びそう。ホームだし。
     ここまでのINDの成績を見ていると大体どこのO#に対しても17-27点くらいのD#、NEとCHIにはオーバーキルされましたが。まあそこまで大虐殺できるD#でもないという事か、缶詰にも勝ったし。

    ニャイオンズ D# vs チートドラフツ O#
     こっちは兄者がいなくなりバランスアタック寄りに、だからと言ってO#力が落ちたわけではないです。
     とにかくこちらはラックにプレッシャーをかけ複数INTを奪取する事、ラックが2INT以上された試合は全て負けてます。これはD#のTO奪取率も関係しているか。ただここまでライオンズのINT数もリーグ下位、殴り合いの様相しか見えないですね。
     チームとしてはレシーバーで警戒はウェイン、まあここは先週ビーストにこてんぱんにやられましたしここも変わらないかと。あとはエイブリーとアレンが主なターゲットか、シーズン序盤はウェイン頼みでしたがここに来て投げ分けもやっています。いや、こんなに早くレベルアップ&進化しなくていいから。
     ランはブラウン・バラード・カーターがローテで出てくる感じ。なかなかタイプが違うようでめんどくさいですね。またラックは自分で持ち込む足もありますのでここも注意。
     やはり止まる気がしませんね。殴り合いで何とか勝つのがいいかも。どうせならスタントンとやりたいんだが…ラック君は下がってくれませんかね…

     ST
     先週ヒルトンが75YdPRTDしていましたがそれ以外は全然。まあ警戒するに越したことはないかと。
     Pは飛ばし屋マカフィー、ただコントロールは難があるイメージ。Kヴィナ様はクラッチキッカー、ただどうでもいいようなところでは外してくれます。

     12月に入りそろそろPOも決まってくるこの頃、ATLはPO決定でしたっけ。この後GB,CHI,ATLとPOに手がかかってるチームが相手ですのでここら辺でかみついておきたい。
     予想 IND 37 - 35 DET 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
