

    12' Week14 @GB プレビュー

    まずはちゅるさん企画のイベントの告知
    Lions Party 2012

    一足早いクリスマスプレゼントですね、ATLファンのプレゼントかDETファンにプレゼントかわかりませんが。
    個人的にもいろいろネタは考えてはおりますが自虐的すぎるのでどうしようか迷ってはおります。

    まあそんなことはいいか、GBプレビューです



    先にトランザクション。今週中間更新してなかったな、そういえば
    IR入り
    WR R.Broyles
    WR T.Young
     二名がIR行き、ブロイルズはACL断裂ということで来季のキャンプに間に合うか微妙。ヤングはもう今季使わないよってことですかね。
     契約はDBのテレル・ジョンソン、PSにいたWRのデューハムと契約、PSにはトロイ・バレルが加入しました。
     またパッとしないコールマンを解雇、空いた枠でプレシーズンで契約していたWRのランスロングしました

    インジャーリポート
    DET
    Questionable
    OT J.Bucks
    FS L.Delmas
    DT N.Fairley
    DT C.Williams
    CB C.Houston
    CB J.Lacey
    Probable
    WR K.Osgood
    OT G.Cherilus
    DE L.Jackson
    LB A.Palmer

    GB
    OUT
    RB J.Starks
    WR J.Nelson
    DE C.J.Wilson
    LB C.Matthews
    DB C.Woodson
    Doubtful
    DE M.Neal
    Questionable
    WR T.J Lang
    LB T.Manning
    Probable
    WR D.Driver
    C J.Satuday
    CB S.Shields

    長い…相手は攻守の中心選手がOUT。特にネルソンアウトはかなり楽に。
    それでは状況別に

    ニャイオンズO# vs チーズ缶詰工場 D#
     前回の対戦はヤングが内紛起こしたりといろいろありましたがトータル獲得ヤードは362Ydと仕事はした感。今回はマシューズだけでなくウィルソンとニールというDL二人も欠場濃厚ですから前回のように5サック浴びることはないのでは、と淡い期待。
     17/39 2INTと低調な成績だったとはいえ流石に今回は修正してくるでしょう。メガトロンはWeek9のJAX以降125Yd&1TD以上と安定して成績を残しています。特にここ4試合は140Yd以上と大活躍、5試合で789Ydとは恐れ入ります。とかいうとまた低調に終わるんだよなぁ…。ただメガトロン以外に投げるところもないわけでメガトロン頼みになるのも仕方ないですね。たださっむいさっむいランボーフィールドはこちらっていうことでパスドロップが増えそうです。
     地上戦は前回19キャリーで84Yd TDとまずまず。この頃ベルトのチェンジオブペースも使い勝手がいいので期待。

     
    ニャイオンズ D# vs チーズ缶詰工場 O#
     前回もランは出ていませんでしたが今回も止めてほしいところ、RBはスタークスOUTということで急遽一昨年まで先発、去年もGB在籍のグラントを呼び戻しました。
     今回ネルソンはいませんが代わりにジェニングスが復帰、SとLBの間のスペースに走られることが多いのでそこをきっちりケアできるかどうかがカギ。あとはコッブ、あ、怪我してるレイシーさんは欠場の方向でオナシャス!
     マッチアップとするとジェニングスvsクリヒュー、フローレンスvsジョーンズ、コブvsグリーンか、フローレンスがぶち抜かれそう。
     ただコールマンからギャレイになったのはプラス。コールマンのタックルとパスカバーは褒められたもんじゃなかった…あれ?いいところなくね?

    ST
     前回はカバーがかなりしっかりしていましたし全体的によかったです。ただ風が強いランボー、ハンソン先生とハリスには厳しいかも。


     コールマン解雇、デューハム昇格と完全に育成モードになってきているライオンズ、まあここで勝っても缶詰に勝ててうれしい、負けてtもドラフト的には美味しい。と考えて勝敗は度外視、プレーに一喜一憂するべき時期ではないですかね?と個人的に思う冬です。とりあえずケガだけしなけりゃ負けても勝ってもいいプレーしてくれればそれだけで1週過ごせるからいいよ
    DET 24 - 30 GB

    放送予定
    G+ ライブ中継 12/10 10:15~
        録画放送  12/11 18:00~
    BS1 録画放送  12/10 25:00~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
