

    12' Week14 @GB レビュー

    CBSのMock見てたらILBとかなめてんのか
    DBかDE、IOL以外は1巡は与えられねーわ。

    ちゅるさん企画のイベントの告知
    Lions Party 2012
    どうぞふるってご参加ください

    そしてそろそろドラフトの方が気になる季節。そっち記事の方が長くなるかも。あ、ライオンズのPOクリンチは消えましたので悪しからず



    1Q2Q3Q4Q
    DET773320
    GB01071027
     
     試合内容としては悪くなかった。ロジャースは試投数少なかったとはいえ14/24 173YdとRating80.7まで完封。それでも負けるのだからこれはどうしようもない。
     さっくりと書いていこう
     O#
     ランは外を捲るものは出ていた、インをつくものはNTが固かったのかなかなか出ず、ただDETのランO#としては及第点、トーマスのリバースプレイでのスタッフォードのブロックにも燃えた。
     パスはデューラムがうれしい誤算、片手でのキャッチなど非凡なものを見せていた。ペティ欠場の影響は大きかったペティがヘラーではちとパスは厳しい、あとメガトロンは長いのは無しといっていいが8~20Ydくらいのミドルレンジで稼いで10Rec118Yd。これで1,546Yd、ジェリーライスのSeason 1,848Ydどころか下手すると2000Ydレシーブも可能な位置にはいる。まあここからARZ,ATL,CHIと堅いチームばかりなのだが。ちなみにあと54Ydと迫っている1,600Yd達成となると前人未到の2年連続1,600ydRecとなる。ライス、ハリソン、ホルト、ドレジョンより上の記録となるんですなこれが。
     スタッフォードは27/45 264Yd TD INTでパス成功回数1位、獲得ヤードがブリーズに次いで2位と健闘。この二人が検討、1巡に高い金を出した価値はあったか。あのファンブルは不幸な事故としておこう。
     プレイコールも雪が酷いとみて地上戦中心に。まあそれでも45回投げてはいるんですが。酷評していたよりはエンドアラウンドやクロスルート等で工夫してきたか。

     D#
     Sは経験を積んで動きはよくなってきた感はある、あとは3試合でどこまで成長できるか。ゾーン多様のせいもあるがスロットにボコボコにされるCBってどうなのよ、やっぱりCBに行くべきなのか。
     DLはスーとカイルはいたっけ?というレベル。カイルの方はホントに来季の契約はないでしょうね。エヴリルも10Mの価値はなく5.5~8Mといった契約になるだろうか。唯一良かったのはフェアりー。フェアリー、エブリル以外はプレッシャーの半濁点すらかかっていたかすら疑問。

    ST
     ハンソン先生でもランボーの強風には勝てなかったか、というかそろそろ今年になって衰えが見えてきているのが心配なところ。ハリスはあんなもんでしょう。コントロールの良さを買って使っているのだから火教理に文句言うのはお門違い、それでも物足りないは物足りないが。ドナヒューも見たいのは確かだが。
     カバーチームはバイ以前と以降でジギルとハイド並みの別人っぷり、もっと最初からやれよ。いやフォレットの檄が効いたのか。

     全体的に若いチームというところとホームでのアドバンテージ(おもに雪)というところに悩まされた感がある。下地はできてきた、これからは彩りをなんとかするときであるようだ。


     以下ドラフト
     ドラフトの順位的にはKC→JAX→OAK→PHIの次ぐらいになりそう。今争っているのはTEN、ARZ。来週負けるとどちらか片方に並んでも自動的に5位である、PHIは勝ったのでPHIがうちより多く勝たない限りは4位はほぼない。
     つまりCBやOGあたりはほぼ確実に残ってるわけでどこを取れるかというかどこが欲しいか。という妄想
     個人的ドラフトボード
     Chance Warmack OG Alabama
     Dee Milliner CB Alabama
     Bjoern Werner DE Florida St

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
