

    12' Week15 vsARZ プレビュー(Fales Start upload)

    明日明後日と野暮用のため多分更新ほとんどできません
    ということで怪我人をすっ飛ばしてプレビュー
    ニャイオンズO# vs 不死鳥D#
     D#はまあそこそこ。とにかくランD#が絶賛崩壊中です。先週はランだけで284Yd走られる崩壊っぷり。ランが出るのでパスは喪失Ydが少なくなる数字マジック。ただライオンズが勝つとなるとATLが勝った時のようにエースレシーバーが捕って走ってゲインという形になるのか。
     レショア、ベルは安定しているユニットなのでまあなんだかんだで60Yd程度は出ると予想、あとはメガトロンが250Yd位レシーブしてぶっちぎればいいだけの話。なんだ、単純じゃないか。
     冗談は置いておいてとにかくパスの方はスタッツほどの怖さはなさそう。ライオンズO#がそれを下回る確率も大きくあるので何とも言えぬ。

    ニャイオンズD# vs 不死鳥O#
     リーグトップクラスの飛び道具フィッツがいるがパスプロが崩壊しているARZではあまり活躍できていない様です。QBもコルブがIR行きで今週はスケルトンかリドリーが先発。スケルトンは先週4INTと大誤算でしたしリドリーもあまりよくありませんでした。
     かといってランがよく出るわけでもなくOLがすべて足を引っ張っている感じに。これがパスD#いい要因にもなっていますね。先制されてそのままランが止まらず逃げ切られる…何故だろう、既視感があるのは気のせいだろうか。

     ST
    ピーターソンは警戒されているのかリターンヤードはそれほどでもない様子。他は特筆無し

    ある意味大勝負、そう。全体4位をかけたという意味で。2か月負けっぱなしというのもしゃくなのでここは勝ってほしい。
    予想 ARZ 9 - 21 DET

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
