

    ドラフト三日目

    一日二回も更新
    GWなのにずっと寝てたというダメっぷり発揮中

    Round 4
    Ronnell Lewis  OLB Oklahoma
    Round 5
    Tahir Whitehead  OLB Temple
    Chris Greenwood  CB Albion
    Round 6
    Jonte Green  DB New Mexico St.
    Round 7
    Travis Lewis  OLB Oklahoma

    Ronnell Lewis
    ハイライト見る限りは3-4のラッシュ専門みたいな選手
    INTもあるがスクリメージ付近でラッシュやめてディフレクトしにいった結果INTみたいなもの
    BP36回とかなりパワーはある。ビルドアップしてDEで使う模様。キヌワカみたいな感じになるのか
    DEとしては細くない?と思われるかもしれないが6-1 253lb.
    ちなみにプロ入り時のAvrilはOLBで6-2 253lb.なのでビルドアップすればDEもできる

    Tahir Whitehead
    外へのパシュート、ブリッツ、インサイドのランストップなんでもござれのOLB
    ただ腰が高いのか方向転換は苦手の様子。

    Chris Greenwood
    デカい速いパワーない、マイナーカレッジ出身過ぎてだれかわからない選手
    今年の地元枠。5巡ですしロスター定着ならもうけもの。
    ア(ルフォンソ)スミスやレイシーよりいい選手なら砂場で金塊見つけるくらいの驚き

    Jonte Green
    身体能力の高いアホの子系。パスカバレッジもそこそこできるしランサポートもいい
    ただカバレッジやアサイメントミスるといったフットボールIQ面で不安

    Travis Lewis
    タックルがよく4-3はSam,Will,Mikeとどこでもこなす選手
    ブリッツもできる、ランサポートもリードブロックを処理することもうまい
    ただゾーンでのパスへのリアクション、ランへの意識の高さによるのかPAに引っ掛かりやすいのが難点
    3Posこなせるんですからバックアップにおいておくには最適でしょう。
    4-5巡予想が多かったのでここで取れたのはラッキー


    3日目はCB2人、OLB3人という偏った指名
    エケジウバとも再契約してないことからSTの若返りの一環と来季Durant、LevyがUFAなるため
    一応のバックアップだろう

    先に書いたURFAと合わせてRB指名はなし
    キャンプやPreSで怪我人なければBest Reshoure Smith K-Willの4人態勢で開幕入りが濃厚か
    去年のPSにもRBはいなかったはずだからABを呼び戻すとか言ったシナリオも考えられなくはない
    なんだかんだでRB、WRは足りてない現状。WRもDavis、Stvallは放出だろうし
    在野の無礼論、クレイトンあたりをベテランミニマムで獲得だろうか


    今回のドラフト評価としてはBぐらいだろうか。Reiffだけで大幅評価アップだが
    なんだかんだでニーズ寄りのドラフトを展開
    中位下位で集めることになったCB、OLBを数撃ちゃ当たる戦法にしたのは個人的に微妙
    どうせならWRとRBもう一人ずつ欲しかった
    URFAでMoore取れたのはデカい。Boise St.ではTDYoungとホットラインを形成していたので
    そこのコミュニケーションは取れているだろう

    結局個人的評価はニーズを埋めにいったことを評価してB、WRがネタになりつつあるが
    D3あたりをなんだかんだで外してWR3人の現状から言えばWRもう一人は必要という結論を
    自分としてはつけて締めとさせていただく

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
