

    12' Week17 vsCHI プレビュー

    引っ越しだし年末大掃除いやという気分で丸投げ。
    みんなオラにやる気を分けてくれ。


    DET
    OUT
    DT S.Hill
    Doubtful
    TE B.Pettigrew
    Questionable
    FS L.Delmas
    CB C.Houston
    Probable
    RB K.Smith
    SS D.Carey
    WR C.Johnson

    ATL
    OUT
    S C.Conte
    LB B.Castonzo
    Doubtful
    LB B.Urlacher
    Questionable
    DT H.Melton
    RB A.Allen
    Probable
    RB M.Forte
    CB C.Tillman
    CB T.Jennings
    OT J.Scott

     アーラッカーとコンテが休みでランが出るよ!いやでねぇよ

     ニャイオンズ O# vs クマーズ D#
     ライオンズの地上戦は銀のくちばし程度なので気にしなくてよし。まあ多くもってりゃいいけど持ってなくてもいいか程度。出ればいいけど出なくてもしょうがないよね?その程度の認識でいるべし。つまりアーラッカーとコンテが出ても出てこなくてもどっちにしてもランは出ない。
     アーラッカーとコンテが休みで大きいのはむしろDeepとミドルのケア、メガトロンにガンガンアンダーニーズとBuzzをついてもらいましょう。他としてはメルトンが休みならよかったが多分出てくるでしょう。
     DBは両CBがハードヒットキャッチ上等そのあと掻き出すなりすればいいというカバー、前回は風吹きすさぶソルジャーフィールドで260ydくらいだったのだからまあ320Ydくらい行くんじゃない?という淡い期待。問題はヤングやブロイルズがいたあの時と違いレシーバーがいない。お酒のつまみがビーフジャーキーから鳩豆くらいにスケールダウンしている。先週を見た限りではロビスキーはなんとか使えそうか
     個人的にはMINがGBに序盤で大差で勝っていればやる気なくしたCHIが手を抜いてくるというGB負け、こっちもヤードが稼げて二度おいしい展開なのだがそれはなさそう。というか今確認したらフォードフィールド13:00KOでメトロドームが4:15KOだった。もうないじゃん…
     結論 全部スプレッドパスハッピーで攻めろ。もう1つくらい負けが増えても変わらん。

     ニャイオンズ D# vs クマーズ O#
     前回はかなり地上戦、空中戦ともに止めていました。見直したらカトラー150Ydに抑えてたんだな。
     ただ今回はファアリーいません、前回のようにラッシュがかかるかどうか。まあマーシャルに好き放題やられるのは仕方ないでしょう。というかマーシャル止まるなら先週ホワイトとまっとるわ。
     カトラーは先週不調だったようですがまあカーズD#とうちのD#比べてもねぇ…怪我人出まくってるし。
     あるとすればOLがラッシュダダ漏れでカトちゃんがOCと喧嘩してそのままフェードアウトとか。いや、ないな。
     まあなるようにしかならんでしょう。

     ST
     できるだけハングタイムの長い正確なパントでなんとかしているハリスさん。他悪蹴っているんだからこんなもんだろ?と思っていましたがそうでもないのか、ほかのチームの話を聞くと。やはりハリスさんの後釜にはドラ3でパンターとるしかないか。
     リターナーはもしかするとKOはベル、PRはトーマスという話。こりゃローガンも今オフでサヨナラですな。つうかフェアキャッチ数リーグ3位の23回の上に(リターナーでは)リーグトップの6つのファンブルってどういうことだ。

    総括
    あちらさんは全力で勝ちに来るしうちにはパスヤードさえ稼げればあとはまあいいやという試合。モチベーションが全然違う。むしろドラフト順位上がるかもしれない。OAK勝たねぇかな…

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
