スポンサーサイト


    12' Week17 vsCHI レビュー(簡易版。よいお年を)

    本年最後の試合となりました、本ブログとも8か月お付き合いいただきありがとうございました。
    来年もドラフトや補強の持論をちょこちょことやって行きますのでお付き合い頂ければ幸いです。
    あとNFLも終わりましたのでDBacksの方もちゃんと少しずつやって行きますよ

    では今年最後のvsCHI戦レビュー
    1Q2Q3Q4Q
    CHI10103326
    DET377724
     

     自滅、ただただ自滅。記録達成もなし。個人的にどこにイライラぶつけるかっていえばGMにぶつけたいのだがまあそれはいいや。

     O#
     4GiveAwayの大盤振る舞い、正月だからってそんなことしなくていいんだよ。家立てたわけじゃないんだから餅捲くんじゃないよ。
     スタッフォードはもう少し安定して通してほしいところ。ポケット外のパスが多くあったがそれにしたってもう少しメガトロンに取れるパス投げるチャンスはあった。こういうのの積み重ねかもしれん。ただねぇ…
     レシーバーはフリーが少なかった。まあ見落としも多くあったが空くタイミングで空いてないという感じ。やはりここも足枷になってしまうのか。
     RBはレショア今日はいいなと言おうと思ったらファンブル、もうしらん。お前ホントにドラ2か。ぶつかりに行くランニングバックにうちのエースRBの座は渡せんぞ。
    全体的に酷いO#でした。よくこれでCHIと同じくらいのヤーデージに持って行った。

     D#
     まあ先週と同じプレーで二つロングゲインされたのは反省点ですがそれ以外は粘り強く守っていました。
     ただ整備したはずのラインは全然押せず。スーは終始ダブルカバーでした。
     バーデル・デルマスはなかなかなカバー、タロックもいいですね。ここら辺は残してほしいかも

    簡単なレビューはここまでで、シーズン通してのレビューは新年あけてから。それではみなさん良いお年を
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
