

    13Season Off Part1

    忙しくて更新が止まっておりました。
    しかしフロントの交代もない、1月の試合があるわけでもない。
    つまりネタがない。とりあえず白米だけという感じ。

    まあFA選手の確認しておきましょうか。では



    今オフFA選手
    完全FA
    CB C.Houston
    LB D.Levy
    LB J.Durant
    OT G.Cherilu
    OT C.Hilliard
    S L.Delmas
    P N.Harris
    K J.Hanson
    DE L.Jackson
    OG D.Gandy
    ST K.Osgood
    LS D.Muhlback
    TE W.Heller
    DT A.Fluellen
    CB J.Miller
    RB K.Smith
    KR S.Logan
    WR K.Durham
    FB S.Chapas

    制限付きFA(以下RFA)
    RB J.Bell
    OT J.Fox
    DE W.Young
    CB P.Lee
    S R.Silva

    再契約済み
    LB A.Palmer
    S D.Carey

     再契約優先はハンソン先生、デルマスあたり、RFA組はリー以外残していいんじゃないかな。
     しかし半数以上FAの年なのに1月に試合すらできずに逆にドラフト全体5位って俺ならGMクビにしたい。
     WRはトーマスロビスキーとなぜか複数年なのでここら辺はカットするんだろう。まあロスター展望はまたどっかでやりたい。(やるとは言ってない)

     ではドラフト、BAMAがNDボコボコにしたようでテオもBAMAの強力OLにボコボコにされ評価は下落中。逆にD-MillはINTに繋がるパスディフレクトなどで評価上昇。LBは長く活躍できるから10年はLBとリーダーは取らない覚悟でテオに行くかトップコーナーに外れ無しでディミに特攻かは気になる。
     今年のDE陣でコイツやべぇと思うやつがいないのにDE全体5位なら発狂する。
    まあ今世紀の全体5位指名選手。
    12 JAX J.Blackmon(WR)
    11 ARZ P.Peterson(CB)
    10 KAN E.Berry(S)
    09 NYJ M.Sanchez(QB)
    08 KAN G.Dosey(DE)
    07 ARZ L.Brown(OT)
    06 GRB A.Hawk(LB)
    05 TAM C.Williams(RB)
    04 WAS S.Taylor(S)
    03 DAL T.Newman(CB)
    02 SND Q.Jammer(CB)
    01 SND L.Tomlinson(RB)
     現在プレーしていないのはLT(引退)、テイラー(故人)、キャデラックのみ
     全体5位は大きな外れはない感じ、サンチェスも2年連続CCS出場してますしドーシーも3-4のエンドということを考えれば5年で150TKL近くは十分か。
    こう見ると凄い面子だなぁと、多分全体3位はうちが大きく評価を落としてるだろうな。
    やはりこうなるとあたりが欲しいわけでDEに4-3スキームに合う選手がいるのか、と言われると個人的にNoだと思っている。
    結論:テオかディミ欲しい、DEはどうにでもなる。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今年はFA多過ぎてカバー出来ませんね。

    ドラフトですが私的にはCBミルナー一択。
    いい加減、穴の一つ位は埋めて欲しいw
    ジョケルが落ちてきたら悩むなぁ。

    No title

    返信遅れて申し訳ありません。
    ジョケル落ちてきますかねぇ、PHIまでには消えそうですが。
    ミリナー一択なのは私も賛成です。
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
