スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    12シーズンレビュー S編

    アップトン放出でプラド獲得、いいのか悪いのかはさておき若いフランチャイズスターが放出されたことは悲しい。
    まあブレーブスで活躍してくれることを祈ろう。アップトン兄弟にヘイワードというのは見ていて楽しそうだ。

    ライオンズ関連では
    ・ベスト復帰の見通し立たず引退か
    ・フォードフィールドの芝張替え
    ・マイケルアービンがヤング問題に発言等々
    SB前なのでコーチ陣以外は大きな動きなし


    12シーズンレビューシリーズ
    12シーズンレビュー DE編
    12シーズンレビュー CB編

    ※追記
     今年は未練杯をフットボールラウンジでやろうという計画が立ち上がり中ですが我がブログに流れてきておられる方は行こうという方はおられますでしょうか。
     私より目が肥えてる方がいっぱいいらっしゃると思いますので是非お話も伺いたいところではあります、時間は4/20 21:00から3時間ほどを予定しているそうです。

    Erik Coleman
    12試合 7先発 45Tkl 1INT 3PD
    Louis Delmas
    8試合 8先発 38Tkl 1INT 2PD
    Ricaldo Silva
    10試合 6先発 37Tkl 1INT 3PD 1FR
    Dan Carey
    9試合 6先発 27Tkl 2INT 5PD
    Amari Spievey
    5試合 2先発 18Tkl
    John Wendling
    16試合 3先発 19Tkl
    ※CBで紹介したTyrell Johnson・Drayton FlorenceもSとして出場しています

    シーズン序盤コールマン・ウェンドリング→中盤デルマス・コールマン→キャレイ・シルバ
    なんだこれ、シーズン通してロスターにいた選手すらいないS陣
    12シーズン評価
     よかった点を探すとすればCarey・Silva両若手Sが使えるという目処が立ったこと。だからコールマンはカットできたといえよう。
    若手コンビはなかなかパシュートコースも悪くなくディープのケアもいいかなといった印象、前任のコールマンが悪かったのもあるが経験を積めばそこそこにはなるんじゃないかといった印象。シルバはバックアップとしては重宝できるタイプに見える、ただ先発を任せるということはかなり層が薄いという事なのでそれはそれで避けたい。
     デルマスはケガに悩まされた、去年もいるといないとでは1試合平均のパスYd100Yd違うと書かれていたがやはりいるといないとではパスラン両方のリアクションで素人目でもわかる違いがある。
     コールマンはタックルミスにカバーミスとベテランとは思えないミスを連発、Atlanta時代とはまるで別人である。
     スパイビーさんは試合に出てください、ウェンドリングさんは殆どSTでしか姿を見なかったのでどっちでも。

    13シーズン展望
     デルマスもFAでどうなることやら、ヒューストンのように(1stDown更新+許TD)/スナップ数がリーグ12位など大きく数字が出ていれば引き留めたいが現在キャップが1.1Mマイナスの現在デルマスにタグを張る余裕なぞない。
     Careyは引き留め済み、シルバも制限FAなので再契約できるだろう。デルマスさえ引き留められれば大きなてこ入れはしなくてもよさそう、ただデルマスを引き留め損ねた際はスタータークラスをFAで引っ張って来ないとまずい。Carey、Silvaともにカバー2向きのSなのでLBを強化してSがランストップしなくていいようにするかランストップSを補強するかはしなければいけない。ウェンドリング?奴はダメだ、ヴァーノンにぶち抜かれた時点でもう耐えきれない。
     Sは豊作ですしCBも多いのでどうしても欲しけりゃ3巡あたりで取るのは十分あり。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。