スポンサーサイト


    ライオンズドラフト展望

     未練杯お疲れ様でした、まずは謝辞。
     主催者のちゅるさん、映像等裏方全て担当のエトさん、実況兼解説の真琴さん、解説兼GMのmentaiさん。拙い解説ではありましたがお付き合い頂きありがとうございました。またラウンジの方々、お店提供ありがとうございました。
     そしてGMの皆さん、いい意味で予想を裏切っていただく形ばかりでうれしかったです。特にLTDさんはツーランスクイズ並みのインパクトがありました。

     そんな夢のような時間も終わり燃え尽き症候群かやる気が最低の今ですがメイヒューの発言が気になるので更新。
     内容は下で。



    メイヒューOGを全体5位で指名か。
    記事はこちら

     やめてくれよ、予想とドラフト後の編成予想がめちゃめちゃになるじゃないか。
    全体5位の予想が
    Ezekiel Ansah DE
    Dee Milliner CB
    Eric Fisher OT
    Lane Johnson OT
    とCBかDE,OTだと思っていたがこれによりここにOGの
    Chance Warmack
    Jonathan Cooper
    の二人が候補に

    OT指名の場合は
    Fisher指名の場合、FoxがRTに移りRieffがRGにコンバート
    Johnson指名の場合、FoxをLTでRieffをRGに
    OGのどちらか指名の場合FoxをLT、RieffをRTで使うということになる。
     どちらにしてもBPA上等のライオンズならば荒削りのAnsahよりはOGとはいえポテンシャルとしてはれじぇんとクラスになりえるWarmackやCooper指名はある意味理にかなっているようにも見える。
     まあDEはどうにかなんだろ。CBは現状でどうにかなるだろうと楽観視してもいいかもしれない。とにかく補強必須なのはDLとOLだ。他はK以外は付け焼刃で何とかなる…気がする。あ、あとパンター。
    招待選手は割愛しますが多く招待しているのがS。数はいるけどやっぱり欲しいのかな。

     バールソンが予定よりも早く復帰可能とのこと。シーズン開幕には間に合いそうとか。なんとかレシーバーの数は足りそう

     そして今シーズンの予定発表。感謝祭以外での特別試合(ナイトゲーム)は1試合。しかもなぜかMNF。よくわからん。
    1vsVikings1:00
    2@Cardinals4:05
    3@Redskins1:00
    4vsBears1:00
    5@Packers1:00
    6@Browns1:00
    7vsBengals1:00
    8vsCowboys1:00
    9Bye
    10@Bears1:00
    11@Steelers1:00
    12vsBuccaneers1:00
    13vsPackers12:30(TGD)
    14@Eagles1:00
    15vsRavens8:40(MNF)
    16vsGiants4:05
    17@Vikings1:00


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
